入線工具,通線工具,通線ワイヤー,スネークライン,ジョイント通線工具

入線工具,通線工具,通線ワイヤー,スネークライン,ジョイント通線工具

強く,速く,安全 スネークライン

入線工具

「私たちは誇りを持って非導電性入線工具にします。
私達は電気配線用具 ""入線工具 ""の専門メーカーです
私達は何年もの間プロダクト性能の改善に集中することによってSF非伝導性入線工具を開発しました。

2014年に発売されたSFは、優れた弾力性と柔らかさを備えた究極の非導電性スネークライン製品です。

私達は電気配線かケーブルの取付けの目的によって長さ16〜650ft(5〜200M)の1/2/3/4のストランドまでのいろいろなタイプを作り出します。したがって、家庭用電気配管、通信配管、ケーブル敷設など、希望する作業用途に合わせて選択して使用することができます。」

ジョイント通線工具
非導電性 入線工具 (Fish Tapes)
入線工具スネークラインは電線を電線管に簡単に入れるように設計されていて、電気工事士が電線入線工具を電線管に押し込んで電線を前面端子に接続するツールです。 スネークラインを引く前にコンジットの反対側から出てくるフィッシュテープの穴は、ワイヤーをコンジットの内側に通します。

スネークライン
「過去に電線を電線管に入れるのに入線工具の代わりに鋼線を使用するのは大変な作業でした、そして電線は電線管の中に頻繁に引っかかるようになりました。
それに対して、私達のSF非伝導性スネークラインは穏やかに曲げられた、特別なプラスチック材料を使用します、それで作業は難しくありません、そして、手で引っ張られるとき、ワイヤーは問題なく導管に挿入できます。

通線ワイヤー

詳細については。
お問い合わせください。
メール:sales@huenckorea.com

追伸:
私たちは世界中のパートナーを探しています。
「スーパーフィッシュ」非導電性電気入線工具の配布をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

댓글

이 블로그의 인기 게시물

ryżowy Krakers maszyna

Wie benutzt man Elektriker Kabel Einziehhilfe

cách sử dụng Dây mồi luồn dây điện